万馬券2枚ゲット!



今日の馬券はいっぱいです。
でも、ここには、面白い万馬券の取り方が載っていますので、ご期待!

午前中の利益は6,070円


万馬券が2本出ました!

さて、今日の購入金額  44,900円
       払戻金額   71,670円
       利益     26,770円

   4月の累計利益   98,940円

朝、案内したとおり、午後も買いました。
福島5レースで万馬券的中。
同じ買い目をダブルで購入しているので2本になりました。


近いうちにJRA万馬券証明書を出してくれます。

その証明書をネットから撮る事ができますので、その方法もお知らせします。  
楽しみにしていてね♪


それにしても、どんな買い方をしているの?  
と、聞きたくなりますよね! 


明日のレースで解き明かされます。
J-BOXはすごい!
ヒントは、どうやら・・・

 
投資競馬で自由で豊かな成幸者になりたい、創りたい♪
にて買い目情報満載の無料メルマガ配信中です。