かなりうれしい金額!



購入金額  10,000円
払戻金額  39,520円
利益    29,520円

今日は、小雪が舞い降り 肌寒いお天気でしたね。

そんな中、京都の3R以降が降雪のため中止になったりと 本当に、荒れてました。

そのため、今日も数多くの万馬券が出ていましたね。
万馬券が出るという事は、当然予想しづらいレース展開になると言う事ですが・・・

そこは、いつもお世話になっているジュエリーボックス!!!
今日も、いかんなく実力を発揮してくださりました。

本当に 毎週、毎週
”ありがとうございます”のステキな結果を いただけうれしい限りです。

って信じないで疑って下さい。

でも、もし本当だったら?


投資競馬で自由で豊かな成幸者になりたい、創りたい♪
にて買い目情報満載の無料メルマガ配信中です。