今日の利益は3,630円

今日はゾロ目がよく出ていましたね。
 こういう日は大抵荒れますから、
サクサクと勝ち逃げで切り上げました。

購入金額  6,900円
払戻金額  10,530円
利益    3,630円

今日は、月初めという事もあり
多くの方々が購入しやすい金額を例に
運用してみました。

実際、私達のように資金的に余裕が
おありなら
この金額の10倍、100倍、それ以上と言った
金額にて運用可能です。

10倍を簡単に言えば 購入8万で12万の払い戻し
約4万円の利益があるという事です。

いやはや、たった一日でこの金利
まったく、一般の金融機関ではありえない
金利ですよね。

これも宝箱さんと実況コンサルのおかげですね。

なお、今日の午後は荒れると予想して
今回はやっておりません。


投資競馬で自由で豊かな成幸者になりたい、創りたい♪ 
にて買い目情報満載の無料メルマガ配信中です。